やまなかブログ

Blog

本日の振袖コーディネイト 〜毎日きものやまなか〜

2021.02.25

只今「春休み振袖展」を開催しております!
今日は、春休みで帰省されているお嬢様が、
お気に入りの振袖をお選び下さいました。
先日お母様がお一人でご来店下さいまして、
お嬢様、お母様のお好みやご予算をおききしまして、
今日の為に振袖、小物をお好みに合わせてご用意させて頂きました。
お嬢様、お母様も前もって選んだコーディネイトを喜んで下さいまして、
本当に嬉しい商いでした。
このように前もってお越し頂いて、
お客様のご要望に応えられるように
準備させて頂くのがいいなと思いました。
後日、髪飾りとオーダーネイルの打ち合わせにお越し下さいます。

成人式、撮影会、ロケ撮影とお喜びいただけるように頑張ります。
本当にありがとうございました。楽しかったです!

97C9B22C-A933-46DB-9AAD-B131EC223B1F